ジャッキーといっしょ!!

柴犬ジャッキーとのおちゃらけな生活♪

密着!?ジャッキー

2012-03-12 06:12:57 | ペット

ちょっぴりお休みしてた間・・・。

おかあちゃまダウン
インフルちゃんではなかったけれど年をとると治りが・・・遅いぃ(笑)

その間、

おかあちゃまの風邪が早くなお・・・ります・・・・よぅ・・・・・に 


ボクがあっためてあげ・・・・・・る・・・・ぅ


看病したげ・・・・・・・・・・・・る・・・・・・・・・・ぅ


ありがたい程密着してくれました(笑)

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« こめかみ運動!? | トップ | 記事のタイトルを入力してく... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (コロクロまま)
2012-03-12 08:59:32
どうされたのかなと思っていたら、体調を崩されていたんですね。
寒暖の差が激しいから、体がついて行きませんよね。
でも、ジャッキー君の密着の日々が続き、シアワセな毎日だったかしら。
無理をなさらないようにね~。

こちらも今朝は、雪がうっすらでした。
もう溶けちゃいましたが、7時前にコロたちを少しだけ庭に出しました。
返信する
コロクロままさんへ (naji)
2012-03-13 05:49:47
 いつもありがとうございます
昨日、今日とまたさぶそうなので
体がまんまるになる位?服を着こんでます。
って、もともと丸いんですけど…
ジャッキーは気づくと密着(笑)
ありがたかった!?ですがぁ~
布団の上では重くって…

コロクロちゃん、急に起こされてビックリ
してたのでは???
でもお庭で元気いっぱいでしたねっ
返信する

コメントを投稿