ジャッキーといっしょ!!

柴犬ジャッキーとのおちゃらけな生活♪

キムジャン!? その2

2009-12-12 07:45:41 | 日記

          
            こんどはなにを ちゅくったのぉ?
            また ボクがたべりゃれないやつぅ

そうなのさぁ~ ジャッキーには悪いけれど今度はこれっっっ

          
                  カクテキぃ~

おかあちゃまの韓流ブーム、食にまで飛び火???(笑)

年末で忙しい時でも韓流ものは別腹(ちと 違うか

カクテキってあっとい間に食べちゃう
今度は多めに作っとこうかなぁ~  ↑で中くらいの大根1本分です

食べる事には妥協しない??? 

これが おかあちゃまっ


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いいことあるぞぉ~♪ | トップ | さびしいけど・・・ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おーおー (粒あん)
2009-12-13 19:26:13
こんばんは~
本場カクテキ見たいじゃないですか
おいしそう~~
確かにジャッキーちゃんのお口には入りませんね・・残念
韓国の料理ってカプサイシンたっぷりで
脂肪燃焼しそうでいいですね
そうそう食の妥協許さないおかあちゃま最高です~
返信する
粒あんさんへ (naji)
2009-12-14 06:23:33
 いつもありがとうございます

韓国料理はnaji達(おバカ夫婦
を虜にしてますが、ジャッキーには

むふふっ
見た目は本場もんに見えますかぁ
でも、食べるとなんか違うような…
まだまだ改善の余地はありそうです
妥協しないわよぉ~(笑)
脂肪も燃えてスリムになると
尚、嬉しいのですが
どんどん蓄積されてるようです
Why~~~~~~~~~~~
返信する

コメントを投稿