ジャッキーといっしょ!!

柴犬ジャッキーとのおちゃらけな生活♪

エアコン部屋!?

2014-08-01 06:21:47 | ペット


or迷惑そう(笑)

昼間、暑くなって耐えられなくなると
エアコン部屋(寝室)のスイッチオンっ
(狭い部屋で少しでも節約ぅ???(笑))

おかあちゃまも家事をして暑くなると
エアコン部屋へいき、クールダウン

最初ジャッキーは閉じ込められたと思うのか
部屋のドアを開けるとすぐに出ようとしてたけど
今では・・・

今日もエアコン部屋
お世話になるのかしらん???
 


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« たるぅ~んな感じっ♪ | トップ | 雨でも楽しい♪ »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (セレナーデ)
2014-08-01 08:00:30
エアコン部屋に入ると・・・脱出が難しくなるよね~
まるは昔、エアコン部屋でしばらく過ごすと
必ず部屋を脱出し廊下でくつろいでた。

でも今は、エアコン部屋でわかんないくらい爆睡してます。

こちらは、朝夕が涼しくって助かってますよ。

↓たるぅ~んな感じ超癒し系
返信する
Unknown (もっちゃん)
2014-08-01 09:59:25
週の前半は朝晩涼しかったし、日中もエアコンなしで
過ごせていたのに、昨日からまた、ものすごい暑さになってきました~。
エアコンもフル稼働って感じです。
クロもエアコン部屋では、穏やかに寝ています。
電気代がかかっても、ワンコのためですもん。
そう、ワンコのため。 決して私のためではありません
返信する
Unknown (kao)
2014-08-01 10:22:51
我が家も昨日からエアコンつけてました~!

なんか湿度100%の時間帯もあって…
蒸し暑さには参ってしまいます

皆さん熱中症にはお気をつけて~
返信する
セレナーデさんへ (naji)
2014-08-04 05:49:04
 いつもありがとうございます
お返事が遅くなってすみません。

エアコン部屋に入ってちょっとクールダウン
するはずが、記憶をなくしてる!?事が(笑)
まるちゃんは昔、ある程度冷えたら
廊下に移ってたんだねぇ~。
そういえばジャッキーもそうだった気が・・・

↓のたるぅ~ん、いいでしょ!?
 おっさん臭くって

台風の影響は大丈夫でしたか?
又、次のが控えててなかなかスッキリした
お天気にはならないようですがお気を付け下さいね。
返信する
もっちゃんさんへ (naji)
2014-08-04 05:57:28
 いつもありがとうございます
お返事が遅くなってすみません。

そうそう。こちらもエアコン無しで過ごせてたんですが
ムッシーと暑くなりジャッキーと部屋にこもってみたり
わんこの為にです!! そうっ!!!
暑がってるわんこのためにはエアコンフル稼働も
なんのそのっですよねっ。
うちも決して、自分のためでは・・・ためでは・・・

台風の影響はどうでしたか?
次も来てるので油断はできませんよね。
ちょっとの間、エアコンなしでも過ごせそうかな?
ただ、被害が出ないといいのに・・・ねっ。
返信する
kaoさんへ (naji)
2014-08-04 06:02:57
 いつもありがとうございます
お返事が遅くなってすみません。

あらっ!? それまではエアコンなしでも
大丈夫だったのかしらん???
それだったらうらやまし~
にしても湿度100%って・・・。
それはしんどいですねぇ~。
コタ君も暑くなったから、涼しいお部屋で
ゆぅ~たりとねんねしてるのかな

部屋の中でも熱中症になったりするらしいから
kaoさんもコタ君も気をつけて下さいねっ!!

そちらは台風の影響はないのかな?
でもでも、お気を付け下さいねっ。

返信する

コメントを投稿