ジャッキーといっしょ!!

柴犬ジャッキーとのおちゃらけな生活♪

雨でも楽しい♪

2014-08-04 06:16:19 | ペット

台風の影響なのか???
のお天気続き

うちの子ジャッキーのパトロールもままならない

ちょっとの止み間にカッパ隊に。

でも楽しそうやねぇ~

今日もカッパ隊だーーー

 


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« エアコン部屋!? | トップ | 中途半端なライブ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (セレナーデ)
2014-08-04 16:58:08
こちらも雨・・・雨・・・雨・・・
でもサンポの時は小ぶりで助かってます。

真下から11号が九州めがけて昇ってきてる!
怖いよ・・・。

返信する
Unknown (もっちゃん)
2014-08-05 09:21:22
四国では大変な被害が出ているようですが、そちらも
雨続きなのですね。
こちらは曇りの日が続いていましたが、今日は久しぶりの晴れ。
でも、日が照ると暑さが戻ってきて、引きこもりになります。
カッパ隊のジャッキー君、今日もカッパ隊でしたか?
返信する
セレナーデさんへ (naji)
2014-08-06 06:31:22
 いつもありがとうございます
ホントに梅雨かと思うくらいに雨!!
セレナーデさん、まるちゃんも小雨の中
お散歩にでてるんですねっ!!

11号。いつまでも同じようなとこにいて
雨降らせて、しかも進の遅いし。
いつも思うけど、パッと消せるといいのに・・・。
まだ雨が続くみたいなので気を付けてくださいね
返信する
もっちゃんさんへ (naji)
2014-08-06 06:40:35
 いつもありがとうございます
雨、続いてます。 
昨日は止みまに、サッと出て、サッと済ませようと
出たんですが途中で降られて
今日は最初からカッパ隊で行こうかな!
四国の方では避難勧告出てたりしてるようで・・・。
ノロノロ台風・・・消えてくれたらと何度思ったことか。

晴れると気温も上がって大変ですよね。
熱中症等、気をつけて下さいねっ!!
マロちゃんの元気に脱帽でしてます
返信する

コメントを投稿