ジャッキーといっしょ!!

柴犬ジャッキーとのおちゃらけな生活♪

ちょっと 寄り道

2008-10-13 10:33:48 | おでかけ
昨日、軽井沢を後にして ちょっと寄り道♪

高山の朝市や、古い町並みを散策中!


ジャッキーは何を食べようか?
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ちょいと 疲れた!? | トップ | ただいまぁ~!! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (らちゃのかか)
2008-10-13 14:09:13
高山ですか~~??
おいしそうな香りがしてきそうですよ~~
お団子に・・飛騨牛の牛串に・・
あ~~よだれが・・・
ジャッキー君、何をご馳走になりましたか?~~
返信する
らちゃのかかさんへ (naji)
2008-10-14 08:13:09
 おはようございます

かかさんが 書いてくれてる お団子、
飛騨牛の牛串、いただきましたぁ
かかさんは 高山通???(笑)
いいですよねぇ~、町並みを歩きながら
美味しい物を頂くってやっぱり
食べる事かいっっっ
と 突っ込まれそうですね
返信する

コメントを投稿