ジャッキーといっしょ!!

柴犬ジャッキーとのおちゃらけな生活♪

ちょいと 疲れた!?

2008-10-11 21:14:28 | おでかけ
今日はずぅーと 歩いてたので 疲れたかな(^_^;)

おとうちゃまにマッサージしてもらって、目も飛び出しそうな位、気持ちいいのねぇ~(笑)
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 初 軽井沢 | トップ | ちょっと 寄り道 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あらら (粒あん)
2008-10-11 23:59:47
こんばんは~

ジャッキー殿・・この辺が気持ちよございましょうか
くるうしゅうないもっと揉んでいいぞよーーなんてね

おとうちゃまもお疲れでは・・・
おかあちゃまが揉んで差し上げてくださいませ~~
返信する
粒あんさんへ (naji)
2008-10-14 08:07:47
 おはようございます

殿は あっち、こっちと じいに揉んでもらって
ました・・・
その間、局はどうしていたかというと・・・?
テレビをみて、うとうとしていました
いえ、お渡りがあるといけないので
しっかり 準備しておきました
て、いったい・・・
返信する

コメントを投稿