ジャッキーといっしょ!!

柴犬ジャッキーとのおちゃらけな生活♪

ただいまぁ~!!

2008-10-14 08:39:34 | おでかけ

           
           の中のお坊ちゃま


ただいまでぇ~すっ  ジャッキーとの旅行から帰ってまいりましたぁ~  予想外の3泊4日でしたが
旅行記? と言うほどではありませんが、明日詳しくしますねっ
って、そんなのもうどうでもいいかな・・・


↑は移動中の ジャッキーであります
6月からでしたっけぇ~?  後部座席でもシートベルトをしなくてはいけない様になったのは???(すみません、あいまいで
なので ジャッキーにもシートベルトをば・・・  といっても、ハーネス+リードをベルトにつなげただけなんですけど  これまでは 何もせずに後部座席に乗せていたので、うちとしてはもの凄い、おりこうさんなシュチュエーションなわけでぇ・・・
ホント、きちんとした方が読んだら、「当たり前っ」と怒られるぅ

てなわけで、ジャッキーを移動させておりました

 

        それでは 今日はこの辺で・・・。
                  ひっぱってすみません

 


コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ちょっと 寄り道 | トップ | 軽井沢 1日目♪ »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (らちゃのかか)
2008-10-14 10:33:01
うあ~~お帰りなさい~~~!!
明日の旅行記・・・楽しみですよ~~!!
ジャッキー君も楽しかったでしょうね!!
この季節が1番 気持ちいいですよね
ワンコも人間も!!
明日、ワクワクして待ってま~~す
返信する
Unknown (コロクロまま)
2008-10-14 10:43:33
お久しぶりです。
ジュリーのことではご心配をおかけしました。
いろいろお気遣いありがとうございました。
また、今日からブログも復活します。またよろしくお願いします

ジャッキーくん、軽井沢にお出かけだったんですね
いろいろな所に一緒にお出かけできていいですね~。
旅行記、楽しみにしています
返信する
おかえり~ (hana。)
2008-10-14 12:22:10
軽井沢かぁ~ 行った事はないんですが ジャッキー君もお泊りできるいいとこなんでしょうね
スゴイちゃんと車に乗るときジャッキー君もシートベルトしてるんだぁ
感心感心
って うちも 見習わなくっちゃ
さて 旅行の珍道中はあったのかなぁ?
今日はゆっくり休んで 明日は楽しかった旅日記楽しみにしてますね~
返信する
おかえり~~~ (粒あん)
2008-10-14 14:40:22
こんにちは~

家族揃っての珍??道中(失礼
さぞや楽しいお話がいっぱいあるでしょう

みんなで一緒に楽しめることが一番ね

今日から平常どおりかな~~
エネルギー補填でやる気全開ね

お話待っていまーーーす
返信する
お帰りなさい (ラッキーババ)
2008-10-14 19:53:17
      こんばんわ
三人お揃いで軽井沢からお帰りなさい
うんと楽しんできましたか
ババも東日本に帰りたくなちやう
でも家族で色んな地方に遊びに行くというのは
楽しいし色んな発見がありますよね
ババは今香川に住んでいるけどババはやはり
北の大地が大好きです
majiさんも機会があれば
青森岩手を訪れてくれさいね572
返信する
らちゃのかかさんへ (naji)
2008-10-14 23:06:11
 こんばんはっ

ただいまでぇ~すっ
旅行記というほどではないのですが・・・。
よかったら また、遊びに来て下さいねっ

楽しい旅だったと思う?んですが
明日を お楽しみにっ
なんちゃって
返信する
コロクロままさんへ (naji)
2008-10-14 23:09:50
 こんばんはっ

お父様も、ままさんもご家族の方も
少し元気になられたようで najiも嬉しいです。
こちらこそ、宜しくお願いしますっ

ジャッキーにとっては 楽しかったかどうか?
でも、外へ行くと怒られないということを
知っているようで・・・
明日をお楽しみにっ なんて
返信する
hana。さんへ (naji)
2008-10-14 23:13:40
 こんばんはっ

うちも初の軽井沢
セレブ気分で行ってきました(笑)
わんこと泊まれるペンションが結構
多いみたいです

ベルト、今回初めてだったんです
ただ、シートベルトに結びつけてるだけなんですけど・・・

あすの 珍道中? をお楽しみにっ
返信する
粒あんさんへ (naji)
2008-10-14 23:17:04
 こんばんはっ

珍道中? だったかなぁ~???(笑)
うちは 普通にしてても珍?行動
て 威張ってる・・・

今日は仕事に頑張ってきました
明日はお休みなので ゆっくりと
珍道中?をしようと思います
返信する
ラッキーババさんへ (naji)
2008-10-14 23:20:11
 こんばんはっ

ただいまでぇ~すっ
元気に帰ってきましたぁ~

いろんな所へ行けるのは 本当に
楽しい事ですっ
わくわくしますよねっ

najiもいつか 青森や岩手に行ってみたいと
思ってますっ
早く、そんな日がくるといいなぁ~
返信する

コメントを投稿