ジャッキーといっしょ!!

柴犬ジャッキーとのおちゃらけな生活♪

いい感じで・・・と思ってたらやっぱり。

2016-02-17 07:30:02 | ペット

昨日起きるとうっすら
道には全然積もって無いけど屋根や道端がうっすら。 
いつもパトロールで寄る公園で
雪多めのとこを走ってみる(笑)


ゆち、ちゅもってるねぇ~

といい感じに遊んでたら・・・

その方向・・・もしやっ


おやちゅおくれぇ~とおやちゅ石ぃ~~~。

やっぱりかぁ~

チャンチャン(笑)


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ルーティーン守っておやちゅ... | トップ | おこた大好きっ♪ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おやつ~~ (ひまわり)
2016-02-17 21:20:31
こんばんは~♪

ジャッキーちゃんのところ雪降ってのですね
赤い洋服が本当に似合ってる~~

やはりおやつが一番ですよね
このあとはおやつタイムでしたか?
返信する
ひまわりさんへ (naji)
2016-02-18 07:02:22
 いつもありがとうございます
昨日も雪が積もりはしなかったんですが
ふってましたぁ~
ジャッキー、似あってますかぁ!?
けど言われてみれば、赤い服が多いかもぉ~(笑)

必ずパトロール途中でおやつタイムが1度は
あるんですよぉ~。
勿論、↑の写真を撮った後はきっちりおやつタイムでした
返信する

コメントを投稿