ジャッキーといっしょ!!

柴犬ジャッキーとのおちゃらけな生活♪

おこた大好きっ♪

2016-02-18 07:32:51 | ペット


また・・・おこたin 

そしてしばらくすると

もぞもぞ・・・。 ぷあぁーーーっ


なに とってんの いま、とってたの

おこたに入って熱くなってはこうしてもぞもぞ。

寒いと おこた犬なジャッキーでしたっ


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いい感じで・・・と思ってた... | トップ | ベランダで♪ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こたつ (ひまわり)
2016-02-18 21:56:09
こんばんは~

おばちゃんもこたつ大好きよ
今度ご一緒しましょうか

寒い時はコタツでもぞもぞが一番気持ちいいものね
今朝はものすごく寒かった・・・でも明日は16度に上がるとか
気温の変化に体がついていきません
ジャッキーちゃんも体に気をつけてね
もち、おかあちゃまも
返信する
ひまわりさんへ (naji)
2016-02-19 06:57:43
 いつもありがとうございます
やっぱり、こたつはいいですよねぇ~!!
一緒してぇ~!!
で・もぉ~、ジャッキーがでぇ~んと真中で寝る事が
あるので足を延ばすの考えちゃいますよぉ~

ホント、寒暖差ありすぎですよねぇ~
どうにかなっちゃいそう(笑)
みくしゃんもひまわりさんも
朝はあったかくしてお散歩して
気をつけて下さいねぇ~!!
返信する

コメントを投稿