ジャッキーといっしょ!!

柴犬ジャッキーとのおちゃらけな生活♪

ルーティーン守っておやちゅゲット♪

2016-02-16 07:32:12 | ペット

ジャッキー、やっぱり自分のルーティーンは守る。

パトロール途中の東屋では必ず・・・
縁台へあがり おやちゅを催促


そしてこの顔で
もうひとつくぅ~らさいっ

最近この怖い顔が本人本犬のお気に入りらしい・・・

そして同じパトロール道途中の
もうひとつの東屋。 
ここでも必ず・・・縁台へあがるんだけど
昨日は足もとに何か・・・

ジャッキーは気づいてないけど
パーマン1号が(笑)

お子ちゃまの忘れものかなっ

パーマンには目もくれず、おやちゅで元気をチャージして
パトロールを続けましたとさっ。
めでたし、めでたしっ

 


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 爆走・爆睡・爆チュー!? | トップ | いい感じで・・・と思ってた... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (もっちゃん)
2016-02-16 21:39:18
ぷぷぷ、ジャッキー君、変顔がマイブーム?
ジャッキー君の中では、これがご機嫌なお顔なのかな。

わわわわ、パーマンですか。
パーマンの再放送でもしているのでしょうか。
今の時代のお子ちゃまたち、パーマンを知っているのかしら。
それとも、このパーマン人形はお宝?
返信する
Unknown (セレナーデ)
2016-02-16 23:13:56
こわ~いジャッキーちゃん。
いい顔を間違えてるよん。

パーマン・・・今どきーーー!
なんかのおまけかな?
気になるな・・・なんでパーマンが落ちてたのか。
その後の調査よろしくね~ジャッキーちゃん。
返信する
もっちゃんさんへ (naji)
2016-02-17 07:07:13
 いつもありがとうございます
最近、笑ってる今だっ!!ってカメラ向けると
この顔・・・。 やんなっちゃいますっ、
可愛い!?お顔のままでいいのに

パーマン、再放送は地上波ではしてないはず・・・。
確かに今時っ子は知ってるのかなぁ???
それとも親世代の大事にしてたフィギュアを
持ち出した(笑)
ホント、お宝かもです・・・持ち主さんの手に無事に
戻ってるといいのですが。
返信する
セレナーデさんへ (naji)
2016-02-17 07:14:29
 いつもありがとうございます
でしょ、でしょ~~~ぉ!!
顔間違えてる!ってここ何度も注意してるのに
この顔で写真に納まるジャッキー。
カメラ嫌いになってるのかなぁ~

今時ですよねぇ~。
でも、これやっぱりパーマンで間違いないですよねっ!!
お子ちゃまのものか!?パパ・ママのをそぉ~と
持ってきて遊んでたのか???
色々想像しちゃうところです(笑)
また、追跡調査に行かなくっちゃ!ですねっ
返信する

コメントを投稿