ジャッキーといっしょ!!

柴犬ジャッキーとのおちゃらけな生活♪

さびしいけど・・・

2009-12-14 06:53:25 | 日記

先週末、うちでは一大イベントがっっっ

          
             新車がやってきましたぁ~

向かって左側がこれまで乗ってた車。 いろんな思い出がある大好きだった車。 あまりにも おかあちゃまが名残惜しそうにしていたのを見たディーラーさん、「前の車と新しい車と一緒に写真 撮りましょうか?」 と
なので遠慮なく撮ってもらいました

「ジャッキーも連れてきてたら良かったなぁ~」 なんて思いながら

↑の写真と写真立て、その日のうちにディーラーさんが写真立ての中に写真をいれて綺麗にラッピングして持ってきてくれました
かなり感激しちゃいましたっ 

おかあちゃまみたいな人が多いのかな?
それともたまたまここのディーラーさんはこういうサービスをみんなにしてくれてるのかは分かりませんが、とにかく感激ぃ~~~~~

で、忘れちゃいけない我が家のお坊っちゃま・・・
          
            なんでぇ~ ぼ、ボクがいない・・・

母: ご、ごめんよぉ~ まさかこんな展開になるとは
   そのかわり、前の車と君は写真撮ったでしょ
       ゆ・る・し・てぇ~~~~~~~~~~~~~~

こうなれば、秘儀 おやつあげちゃうっっっ でどうよっ
これで無事解決。 ちょろい、ちょろい


週末、大掃除を・・・。なんて思ってたけど ならし運転???といっては近所をグルグルまわってたおバカ3人組でありました

 


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« キムジャン!? その2 | トップ | 誠意!? »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (コロクロまま)
2009-12-14 09:23:12
新車が来る時って、すごく嬉しいんだけど、長年乗っていた車と別れるのは淋しいですよね~。
でも、こんなサービスがあると嬉しいですね。
ジャッキーくん、新しい車の乗り心地はどうだった?
これからまた、新しい車で、どんどんいろんな所に連れて行ってもらえるね。
返信する
新車 (粒あん)
2009-12-14 14:39:52
こんにちは~
そっかぁ~以前検討していた車とうとうきたのですね
でも新車のあの匂い・・私は好きなんですよね
ジャッキーちゃん・・残念だったね
ここはおやつに免じて許しちゃいましょう
新しい車でいっぱい思い出作ってね
返信する
コロクロままさんへ (naji)
2009-12-15 21:11:10
 いつもありがとうございます

ホントにままさんのおっしゃる通りで
嬉しい反面、さびしいんですよねぇ~
前日に自分で前の車の写真は撮ってたんですが、まさかディーラーさんでこんな
サービスをしてくれるとは

ジャッキーもさっそく新しい車で近所を
グルグル
まずは田舎へ帰るのが遠出になりそうです
返信する
粒あんさんへ (naji)
2009-12-15 21:15:09
 いつもありがとうございます

悩みましたが、結局新車購入ということで
落ち着きました
わおっ
粒あんさんは新車の匂いがお好きなんですね。
najiはちょっと苦手なんですぅ
なのでコーヒーの出がらし?を車の中に
置いてみたりしてるんですが…

ジャッキーは前日に前の車に乗ってる
写真を撮ってたのでそれでいいかなぁ~
でも、おやつで万事解決です
返信する

コメントを投稿