ジャッキーといっしょ!!

柴犬ジャッキーとのおちゃらけな生活♪

無病息災ーーーーーっ‼︎

2020-01-08 09:19:52 | お空組

 

昨日は七草粥の日〜。

うちは今年、夜に頂きましたっ。

もちろん

ジャッキーにも(笑)

ガッツリ食べてもらいました(笑)

無病息災ーーーーーっ

と大きな声でジャッキーに。

一瞬、ビクッとしたジャッキーがみえた(笑)

おとうちゃまにも

無病息災ーーーーーっ

小っちゃい目が丸くなってた(笑)

で おかあちゃまは…

七草粥をおかわりしてお腹いっぱい。

暴飲暴食うんぬんかんぬん…。

暴食、まだ続いてる。

意味がないような…

けど

無病息災ーーーーーっ

て事で

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ことよろですっ♪ | トップ | 鏡開き♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿