ジャッキーといっしょ!!

柴犬ジャッキーとのおちゃらけな生活♪

ことよろですっ♪

2020-01-06 09:43:06 | お空組

 

終わっちゃいましたねぇ〜

お正月🎍休み。

うちは申し訳ないのですが

両家の実家、ジャッキーの実家(笑)には帰省せず、

年末、出張続きでヘナヘナなおとうちゃまと

ゆっくり過ごさせてもらいました。

なんちゃってお節〜(笑)

食べたい物だけ作りましたっ。

お雑煮、おとうちゃまリクエストで白味噌、京風〜。

といっても、正解の味かどうかはですが

ジャッキーにも

ジャッキーの好きなもんお節〜(笑) 

ジャッキー用のお雑煮もどきは いつものおすましっ

型抜きした金時人参もちゃんと利用(笑)

初詣も行きました。

写真を撮り忘れる…。

アウトレットに行ってみたりもして。

人の多さにびっくり

こうして休みは終わりました。

改めまして

今年も皆さま 宜しくお願いいたします

又、ぼちぼち更新させてもらいまぁ〜す


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おめでとうございます㊗️ | トップ | 無病息災ーーーーーっ‼︎ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ご馳走 (向日葵)
2020-01-07 15:51:02
こんにちは❣
いやはや何とも豪華なお料理じゃないですか
我が家は今年から普通に過ごそうと
特別なことは一切なしで…
でもお正月は我が家にも来ました(笑)

本当に今年もぼっちぼっちの更新になるかと思いますが
宜しくお願い致します
返信する
向日葵さんへ (naji)
2020-01-08 09:04:45
 いつもありがとうございます

向日葵さんちは おっとうさんが
お仕事だったりしましたもんね。
お節もどき(笑)でもお腹がいっぱい⁉︎に
なればいいかぁ〜みたいな(笑)
向日葵さんもコーラスなど
これから忙しくなるのかしらん⁉︎
体には気をつけて下さいねっ!

こちらこそ今年も宜しくお願いいたしますっ♪
返信する

コメントを投稿