ジャッキーといっしょ!!

柴犬ジャッキーとのおちゃらけな生活♪

今日はどうだろ?

2010-03-11 07:13:54 | ペット

          
          雪の残ってるところをサクサク歩く

だったり、だったりと忙しかった昨日のジャッキー地方。
真冬の格好?で止み間にパトロール。 
ジャッキーも胸は歩いたり、走ったりした時に巻きあげた水でビッチョビチョ

1時間ほど歩き、『やれやれ』 。
ストーブに再び点火  ジャッキー君、いつもの番犬と化し温まったのか?今度はベッドで・・・。
   気持ち良さそうに寝てました

今日はどんなお天気ぃ???
起きた時はうっすら景色だったけど、青空が見えてきたような・・・。
てほしいなぁ~


コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« さびぃ~ねぇ~ | トップ | ちょっと・・・ちょっとだけぇ? »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (コロクロまま)
2010-03-11 08:56:53
えぇ~っ、3月半ばの写真じゃないみたいですね。
こちらも雪こそふってませんが、むちゃくちゃ冷たいです。
お天気はいいけど、寒くてまだ外に出る気になれません
スタッドレスを普通タイヤに付け替えている方は多いと思うので
急にこんな寒さが来ると困りますよね

それにしても、乳がん検診の後、そちらでは半年ごとに
いろいろ検査をするんですか?
こちらは1度受けたら、次回は2年後なんですよ。
なので、マンモなんて2度とするもんかと決意したけれど
2年たったらマンモの痛みもすっかり記憶から
消し去られている頃だろうと思ってます
なので、また2年後に受けに行かなくちゃ。
返信する
久々お天気です! (セレナーデ)
2010-03-11 11:14:17
昨日は寒かったですね~!
福岡も雪降りました。
しかし今日はお天気です。
明日は19度まで上がるとのこと・・・。
体が・・ついてイケない

ジャッキー君も雪好きですか~!
我家のまるも雨は苦手ですが
雪はです。
寒いときは・・・ストーブの前が1番だよね~
ジャッキー君

返信する
雨風雪 (ラッキーババ)
2010-03-11 15:24:58
     こんにちわ
しかし
しぶとい冬ですねお散歩も大変ですよね
ババの故郷ではが90センチも
振りたそうです
ババも一昨日島に来て6年、初めて一日
みぞれが振るのを見ました
昨日はの一日で物凄い冷え込みでした

ジャッキーちゃんもパトロルご苦労様でした
風邪を引かないようににねストブでしっかり
暖まりグスリなさいね

返信する
季節はずれ (粒あん)
2010-03-12 00:25:19
こんばんは~
雪まだ残っていますね
こちらは今日暖かくなったので
すっかりなくなっちゃいました
でももう結構
だってぇーーー3月ですもの
福岡は週末にでも桜が咲きそうな勢いで気温上昇の予報

ジャッキーちゃんベッドで気持ちよさそう~
添い寝したーーーい
返信する
コロクロままさんへ (naji)
2010-03-12 07:22:01
 いつもありがとうございます

さむぅ~いのも昨日でサヨナラ???
今日は暖かくなるとのことですがどうだろう?
タイヤを普通のに戻したらこんなことに
ストーブも大活躍(笑)
ホントに3月の半ばとは思えないようなお天気

乳がん検査、行ってる病院?先生の方針
なんでしょうが、また半年後と…。
でもその後は「1年置きでもいいよ。」と
いってたので最初の1年ほどは半年ごとに
みてるようです
ままさんは2年後にマンモちゃんですね。
半年後、najiはあのマンモちゃんと格闘?
してきます。 考えると気が重いですぅ
返信する
セレナーデさんへ (naji)
2010-03-12 07:27:15
 いつもありがとうございます

ホントに体がついてきませぇ~んっ
そちらは今日、暖かいんですね。予報では
こちらもお天気で暖かくなるとの
ことですが、気温差にホントだるいです

おっとぉ~、まるちゃんも雪好きぃ
しかも雨が苦手なのも一緒かもぉ~
あったかいホットカーペットの上も好きよぉ
共通点多いかもぉ
返信する
ラッキーババさんへ (naji)
2010-03-12 07:33:09
 いつもありがとうございます

ほんとにしぶとい冬達?ですよね
春がそこまでぇ~。なんて思ってたのに
真冬に逆戻りで…。
おぉ~、故郷ではこの寒波で90センチの雪ぃ
ババさんの島で1日みぞれぇ
体がついてきませんよねぇ
チェリーちゃんもラッキーちゃんも
その寒い中マラソン?しちゃったのかしらん(笑)
ババさんも大変だったみたいだよぉ

今日は暖かくなるとのことですが、
ババさんちの方もあったかくなるといいですね
返信する
粒あんさんへ (naji)
2010-03-12 07:37:59
 いつもありがとうございます

昨日、こちらでも晴れ
多少は暖かくなったんですが、まだ少し雪は
残ってましたぁ
今日は気温も上がるとの事なのでちょっと
期待をもってたりしてるんですが
みくしゃんもあずしゃんもこの週末は
あったかいようなのでお散歩も楽に行ける?
かな??? そうだといいよねぇ

ジャッキー、気持ちよさげでしょぉ?
この後ジャッキーはおかあちゃまに邪魔?
いえ、愛されて???とぉ~ても感謝してましたよぉ(笑)
返信する

コメントを投稿