ジャッキーといっしょ!!

柴犬ジャッキーとのおちゃらけな生活♪

ちょっと・・・ちょっとだけぇ?

2010-03-12 07:53:53 | ペット

昨日のお天気。たぁ~

そこでジャッキーのパトロールもウキウキ。 
おとうちゃまが『バーゲンしてた』といって買ってきた服を着せるとジャッキーが浮かぬ顔ぉぉぉぉぉぉ
          
           あのぉ~・・・。 いいにくいんですがぁ
           せなか・・・みてくださいますかぁ・・・。
          ちょっと、いえちょっとだけぇおかしいようなぁ

というので背中をみた 驚いた 笑った そして すっとぼけた
          
             おわかりでしょうか???(笑)

PET★QUEENとデカデカと書いてあった・・・
QUEEN・・・クィーン・・・くぃーん・・・。 ジャッキーはこれが気になったようで

しかしこの後、この服を着てジャッキーは堂々とパトロールをしてのけました

           あっぱれっっっっっ


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日はどうだろ? | トップ | みぃ~つけたっ♪ »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (コロクロまま)
2010-03-12 08:33:04
おとうちゃまは、おひとりでもペットショップによって
ジャッキー君のお洋服を買ってこられるんですね~。
素晴らしいっ
ちゃ~んとジャッキー君のサイズもわかるんだぁ。
しかも、おかあちゃまの好きな赤を選んでくるなんてサスガ

ジャッキー君、クイーンじゃなくてキングがよかったの?
でも、世界的に有名なイギリスのロックバンド、クイーンはみんな
男だから大丈夫よん
返信する
Unknown (セレナーデ)
2010-03-12 15:04:31
グ・・・グ・・グフフフフ。
PET★QUEENですか~!
おとうちゃまは
キラキラお星様が気に入ったのかしら!
たぶん・・・ジャッキー君の喜ぶ顔思い浮かべウキウキしてお洋服買ってたんでしょうね。

ジャッキー君は幸せ者ですね
返信する
可愛い!! (粒あん)
2010-03-12 20:24:20
こんばんは~
ジャッキーちゃんめちゃめちゃ可愛いお洋服ね
おとうちゃまはこの真っ赤できらきらが気に入ったのでしょうね
クィーンでもぜんぜんオーケーよ
これでパトロール
これは皆さんの注目の的だったね
また買ってきてもらっちゃおう
返信する
コロクロままさんへ (naji)
2010-03-12 23:25:44
 いつもありがとうございます

おとうちゃまはかなり鍛えて?
あげましたよぉ~(笑)
色、サイズ、お・ね・だ・んっ
もともと買い物好きなので苦にならないようです。
ジャッキーはいちお、自分が男?ということがわかってるらしいです(笑)
で、QUEENにくいついたようで…。
おぉ~、ままさんのおっしゃる通りだわぁ
ロックバンド、ちょー有名ですよねっ
ジャッキーにゆってきかせたげよぉ~
返信する
セレナーデさんへ (naji)
2010-03-12 23:28:59
 いつもありがとうございます

おとうちゃまのツボにハマった?
とにかく嬉しそうに買ってきたんです
ジャッキーはおやつの方が良かったようですが…

ホントにジャッキー様ぁ~?
殿ぉ~? 王子ぃ~?という生活です
返信する
粒あんさんへ (naji)
2010-03-12 23:32:33
 いつもありがとうございます

粒あんさんのおっしゃる通りで
色も赤でキラキラしてたからのようです
今日もこの服を着てたんですが
おじいちゃん、おばあちゃんから
モテモテ?でしたぁ
なのでもうジャッキーもQUEENは気にして
ないと思いまぁ~す
返信する

コメントを投稿