ジャッキーといっしょ!!

柴犬ジャッキーとのおちゃらけな生活♪

さびぃ~ねぇ~

2010-03-10 07:46:31 | ペット

昨日のお出かけ
乳がん検査後の半年検診ということで予約もとってあったので出かけた。
半年・・・。 あっという間だったなぁ~
触診と超音波だけだったけど、先生が手を止めるたびに泣きそうになる
(笑)
相変わらずドキドキしたけれど、大丈夫ということで一安心
次も半年後。 今度は又あの、マンモちゃん(マンモグラフ?マンモグラフィー?)を受ける・・・。 あの恐怖が蘇るぅ

今日。 どこにも行く予定はない。 うんにゃ、出かけられない???
   です・・・。   今日も

先だっての陽気に『スタッドレスタイヤ、もうえぇやろっ』ということではずしちゃったし ここにきてとは・・・

昨日の病院辺りは都会(笑)なのでだったのですが、家に近づいてくると景色が変わってきた 白ぉ~~~~~~~~~くなって・・・

ジャッキーもこの通り
          
                   まんまるぅ~

起きる気はないようで 今はストーブ前を陣取って寝てます
パトロールも も少し様子みてからの方がいいかなぁ~



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« さびぃ~(>_<) | トップ | 今日はどうだろ? »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
まんまるぅ~~ (粒あん)
2010-03-10 14:43:53
こんにちは~
この時期になぜに雪景色なんでしょう
本当に冷蔵庫の中にいるみたいに寒いです
まん丸になるジャッキーちゃんの気持ちよーくわかるよー
さっき車で出かけたけど結構わき道は
シャーベット状で怖かったわぁ~

乳がん検診お疲れ様
私最近受けてないのでそろそろ受けなきゃー
何事もなくてよかったですね
返信する
粒あんさんへ (naji)
2010-03-11 06:57:43
 いつもありがとうございます

今朝もさぶぅ~いっ
うっすらと雪化粧してます
でまた、週末から気温が上がるような事を
言ってたんですが…。
体がおかしくなっちゃいそうですぅ
お出かけしたんですね。
そうなんですよねぇ シャーベット状になって…。 こういうときの運転は
気を使います
今日のそちらはお天気かしらん???

検診、めんどくさいけど行ってきました
あのドキドキ感はたまりません
返信する

コメントを投稿