ジャッキーといっしょ!!

柴犬ジャッキーとのおちゃらけな生活♪

おみや & ありゃ~

2009-02-27 09:34:12 | ペット

昨日、ジャッキーにはちゃんとお土産を買ってきたのですが・・・
あまりの歓迎行事と何処から出してるのかわからない音・声で写真を撮る事をすっかりコンコン 忘れてしまいました
気がついた時には 後のま・つ・り  ジャッキーに 「待ってぇ~」 と言ってはみたけど、聞いてくれるわけもなく・・・


        
    以前の写真ですが、この様に丸のみしようとしてました


話は全然と変わりますが、今朝起きるとありぁ~

        
           ちょびっと 景色ぃ~~~

お出かけの昨日はお天気がよく、家にいる今日 こんなお天気かいっと突っ込んでしまいました

 

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« しばしの・・・? | トップ | 楽しみ♪ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
待ちきれない (粒あん)
2009-02-27 23:56:32
こんばんは~
ジャッキーちゃんおかあちゃまのお土産は
なんだったのかな~~??
待ちきれなくて丸呑み状態だったのね
わかるよ~~
でもちょっと見せて欲しかったなあ~

雪ですか~ひゃーー寒そう
でもまだ2月なんですよね
風邪引かないで下さいね
返信する
粒あんさんへ (naji)
2009-02-28 09:03:12
 おはようございますっ

ジャッキーにはわんこ用ケーキを
買ってきたんですが、いつものように?
ま・る・の・み
写真を撮ろうと気づいた時にはもう・・・

あったかいと思ったら、雨が続き、
晴れたと思ったら雪
なんだか慌ただしい?お天気。
粒あんさんも おからだに気をつけて下さいね
返信する

コメントを投稿