ジャッキーといっしょ!!

柴犬ジャッキーとのおちゃらけな生活♪

フリーズ・・・(汗)

2008-07-16 09:13:44 | ペット

           フリーズしちゃいました


お片付けをしていたら(珍しい事もあるもんだっ byジャッキー)、これまたずいぶん前に買って数える程しか使ってない 
くつした が出てきた


おかあちゃまのイタズラ心がくすぐられたのは言うまでもない
早速、ジャッキーにはかせてみたのよぉ~~~~~  そしたら、↑のの様に固まっちゃいました


        
               これが 犯人???


この くつした も買ってはかせたはいいが、ジャッキーの足には大きくて自然に脱げるので、足首ぃというのかそこに輪ゴムで補強してはかせてるおマヌケ状態  何故にはかせたかというとぉ? ジャッキーが肉球のとこを怪我して、あんまり舐めて、舐めまくるのではかせたという 経緯なんです


そんな 思い出もあるくつした発見劇 あまりにも懐かしくって涙しちゃいました


ジ: うそだぁー
   おなか かかえてわらって なみだがでたんだぁ
   きょうも キッチリ しはらってよねっ


と言われたので、今日はいつもより多めに支払いました

                          めでたし、めでたし

 


 


        


コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« だらぁ~ん | トップ | とんだ記憶??? »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ひどい可愛そうに (チェリーママ)
2008-07-16 16:03:40
こんにちわ
またおかあちゃまに悪戯それいるのね
可愛そうにねでも偉いですよ良く辛抱して耐えて
おしんみたいですよママなんか
がでちゃいますよ えラッキーも一言言いたい
ジャッキーちゃまちゃんとでちゅうね
3倍ぐらい貰ってもいいでちゆうよ

返信する
ありゃまあ~ (粒あん)
2008-07-16 16:20:25
こんにちは~

不自然か形の脚が・・・ううっ涙ぐましいジャッキーちゃん

今日もおかあちゃまのお相手お疲れ様です
あなたはワンコの鏡です
しかし靴下は何故にピンク???これもおかあちゃま好みなのね~
いっぱい支払ってもらってくださいませ~~

返信する
可愛い~ (kao)
2008-07-16 20:44:28
前足が揃って後ろ足が広がったまま固まってるとこがまた可愛い!
しかもアップがすね毛いっぱいのオヤジみたいでいいわぁ♪
こりゃあいっぱいお駄賃貰わないとね
返信する
チェリーちゃんへ (ジャッキー)
2008-07-16 21:56:41
 こんばんは

ひどいでしょ?
ボクでいつも イタズラするんだよ
だから今日はいつもよりたくさんの
貰ってやったもんねぇ
でもね、これも親孝行だと思って我慢してるんだ
そうしたら おやつもたくさん貰えるからね

ラッキーちゃん、大丈夫だよっ
いぃ~ぱい、おやつ貰ったもん
これからも おかあちゃまのイタズラには
寛大な心でねっ 
返信する
粒あんさんへ (naji)
2008-07-16 22:01:21
 こんばんは

ねっねっ ちょっと面白い格好で
フリーズしちゃってるでしょ???
こういうかわいい?格好をしてくれると
ついつい調子に乗っちゃいましてぇ

ジャッキーは一応、抵抗するんですが、
おやつをちらつかせれば・・・
いちころです
おやつもいつもより 多めにあげました

くつしたの色。 おかあちゃまの好みです
返信する
kaoさんへ (naji)
2008-07-16 22:03:57
 こんばんは

でしょ?でしょ?
あんな格好をしてくれるのでイタズラは
やめられません

お、おやじのすねげ・・・
なるほどっ そういう見かたもありましたか

お駄賃、いつもより多めにあげました
返信する
かわいそ~に~ (hana。)
2008-07-16 22:07:39
って 思いつつも笑っちゃってました
ジャッキー君 ごめんね
だって このフリーズしたあんよ
ほら きりんの赤ちゃんが生まれたてみたいな格好でかわいいんだもん
それと kaoさんのすね毛にもハマっちゃいましたよ
ジャッキー君 おかちゃまから たんとギャラもらってね~
返信する
hana。さんへ (naji)
2008-07-17 08:15:03
 おはようございます

笑っちゃうでしょ? 
ジャッキーはいつもnajiの欲求を
満たしてくれようと 奮闘してくれてます

きりんの赤ちゃんみたい??? 
いいですねぇ~ いろんな
想像力が働いてますねぇ~
その お手伝いが出来てうれしいです

ギャラ いつもよりたぁ~んとあげました
返信する

コメントを投稿