ジャッキーといっしょ!!

柴犬ジャッキーとのおちゃらけな生活♪

うちに来たーっ‼︎ 似てるかな⁉︎

2021-02-17 08:38:51 | 日記

 

虎太朗がうちにやって来たーっ

日の写真。

車の中でキュンキュン、ワンワン

ケージで落ち着いて貰おうと…。

環境が変わったからか、ワンワンわんっ

大丈夫かぁ

と思った1月30日。

そして

ジャッキーがうちに来たーっ

日の写真。

上 車からおりて箱からこんにちは

下 ケージに入り、うんともすんとも言わず

カメラ目線を決めるジャッキー

えぇ〜子やぁ〜

性格の違いが初日から…

どうですか

ジャッキーと虎太朗、似てますか(笑)

それから

うちに来たーっ日が

ジャッキーも虎太朗も30日

これも何かの縁なのね〜ぇ

 


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 柴犬〜!! | トップ | プレお散歩デビュー♪ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (もっちゃん)
2021-02-17 11:03:21
虎太朗くん、3ヶ月なのですね。
ジャッキー君の小さい頃とそっくりでビックリ
でも性格は全然違うのね
これからどんなふうに成長していくのか楽しみですね。

昨日の『も』は私でした
なんでしょう、も、って。失礼しました。
返信する
Unknown (kao)
2021-02-17 22:19:23
キャー!
虎太朗ちゃんかじめまして!!

かわいいねぇ♪
ジャッキーちゃんはキリっとして
こたちゃんはキュートな感じ。

久々の子犬は大変だけど楽しい日々の始まりだぁ!!
返信する
もっちゃんさんへ (naji)
2021-02-18 09:59:51
 いつもありがとうございます
虎太朗、3ヶ月なんですよ〜。
小さいので心配もありますが
元気いっぱい、走り回ってます(笑)
ジャッキーと似てるんです!
ふとした表情とかも。
でも、性格は全然で、虎太朗にはびっくり
させられてます…(笑)
返信する
Kaoさんへ (naji)
2021-02-18 10:08:50
お久しぶりです♪
ジャッキーに弟を迎え
子犬ってこんな感じだった⁉︎と…(汗)

ジャッキーと似た表情をみせてくれたり
しますが、性格は全然違うんですぅ。
1日があっという間です…(笑)

コタ君、くーちゃん、Kaoさん
又良かったら遊びに来て下さいねぇ♪
コタ君、うちの虎太朗もこたって呼ばれたり♪
よろしくねぇ〜♪
返信する

コメントを投稿