ジャッキーといっしょ!!

柴犬ジャッキーとのおちゃらけな生活♪

お股オープン!?

2013-12-02 06:36:34 | ペット


ぎぼぢえぇ~~~~~

ジャッキー君
おとうちゃまにナデテもらい『きもちえぇ~~~~~』と
いっとります(笑)

ただねぇ~
あんよをあげすぎでないかい???

この後ろあんよのお股オープン
ジャッキーの意思であります(笑)

おっきい手でナデテもらうのが好きなジャッキーでしたっ 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お子ちゃまランナーに遭遇! | トップ | ホカホカな夜♪ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (セレナーデ)
2013-12-02 17:34:25
パッカ~ンですね!
まるもスリスリしては、パッカ~ンとやってました。

シニアになると・・・足腰弱るから
やんなくなりますね~。
こんなことですら~大変なんだろうな・・・まるにとっては(シンミリ・・・)。

だから~ジャッキーちゃんのパッカ~ンで楽しませて(なにを?)もらいます。



返信する
セレナーデさんへ (naji)
2013-12-03 06:12:11
 いつもありがとうございます
パッカ~ン!!って表現、いただいてもぉ!?
次回はパッカ~ンで書いちゃおっ

あっ、やっぱり年齢を重ねるとパッカ~ンも
やんなくなるんだぁ・・・。
勉強になりますっ! 
ジャッキーはあとどれ位やってくれるんだろう?
うちのジャッキーのパッカ~ン!で良かったら
いつでも楽しんで(何だろう(笑))くださいねぇ~
返信する

コメントを投稿