ジャッキーといっしょ!!

柴犬ジャッキーとのおちゃらけな生活♪

ホカホカな夜♪

2013-12-03 06:34:43 | ペット

おこたでゴロゴロしていたらっ

一緒にねんねぇ~

余程寒かったのか
自分の顔をグイッと 
おかあちゃまにくっつけて(笑)

カラダも気持ちもホカホカな夜でした


 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お股オープン!? | トップ | あっかんべ~! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (セレナーデ)
2013-12-03 12:42:41
こんことされちゃうと
幸せホルモンがバンバン出てきますよね~。
まるも最近体に障ると、スリスリしてくるんで
幸せホルモンがあふれてます。

次回は、お股パッカ~ンでどうぞ!
返信する
セレナーデさんへ (naji)
2013-12-04 06:41:19
 いつもありがとうございます
ねぇ~。 これって幸せホルモンでまくります!!
この日は特に甘えてきて・・・。
まるちゃんもセレナーデさんに
いぃ~ぱいの幸せホルモンをあふれさせてるんだぁ
わんこってやっぱり癒してくれるぅ~

次はコレ+お股パッカ~ンで
幸せホルモンだしまくろっ!!(笑)
返信する

コメントを投稿