ジャッキーといっしょ!!

柴犬ジャッキーとのおちゃらけな生活♪

ちょっとした 楽しみ☆

2008-08-20 13:16:30 | 日記

          これ なぁにぃ? おいしいのぉ

 

おかあちゃまのひそかな楽しみ それは・・・ スクラッチくじ
たまぁ~に 買ってはいるものの 見事に
で、今回はいかにっっ  1等 100万円 当たるかなぁ

 

         
        どうだったぁ? おいしいものたべれるぅ? 


残念~~~~~~~~~っ
この くじ が当たったら 美味しいもの食べて、旅行に行って、と使い道まで考えてたのになぁ~   でも、200円 当たったよぉ  


今回もまた、夢 やぶれました・・・
でもでも、いつか絶対当てちゃうもんねぇ ひゃっほぉ~


こうして おかあちゃまの 野望 はいつまでも続くのでした

 


 レスリング 男子  松永選手 銀メダル
              湯元選手 銅メダル
                    おめでとう ございました

 トランポリンの外村選手 4位 惜しかったぁ~

 ソフトボール・・・アメリカ 頑張った
           ダブルヘッダーだけど 今夜も頑張って

      


コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« さみしい・・・ね | トップ | いやぁ~ん »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いつかは当たるといいですね (ラッキーババ)
2008-08-20 14:02:51
         こんにちわ
スクラッチは今回は残念でしたね
この位の楽しみが無ければね
早く当たってや美味しいものが食べれると
いいですね
スクラッチは釣りのとお正月のが良く
当たるのご存知でしたか
ババも昔よく買っていましたよ
返信する
ゆめ♪ (hana。)
2008-08-20 23:08:03
こんばんワン

こうゆうのって結果がでるまでが楽しいのよね
もし当たったら何買おうとか食べようとか・・・ワクワク
しかし 現実は・・・
でも いつかはと また挑戦するんですよね~
ジャッキー君 当たったら美味しい物買ってもらおうね~

ソフトボール力がはいりましたね
上野投手よく投げましたよね
明日もがんばってほしいものですね 
返信する
ラッキーババさんへ (naji)
2008-08-20 23:40:40
 こんばんは

えへへ たまにですが 楽しみなんです
今度こそ と買うのですが なかなか
えぇっっ
そんな 当たりやすいスクラッチがあるんですか?
全然しらなかったですぅ
これからは むふふ
返信する
hana。さんへ (naji)
2008-08-20 23:45:49
 こんばんは

いつも夢ばっかりみてます・・・
あぁもしたい、こうもしたいと
ジャッキーの為にも いつかは
おっきいのを当てたぁ~いっ

ソフトボール
本当に上野選手には 脱帽です
考えられないくらいの 精神力ですよね きっと
3度目の正直 という言葉もあることだし
アメリカに勝って欲しいです
返信する
Unknown (コロクロまま)
2008-08-21 10:17:26
宝くじは買わないけれど、スクラッチは何回か買ったことあったなぁ。(ここ数年は全然買ってませんが…)
なぜスクラッチが好きかというと、その場で結果がわかるから
短気な私は、すぐに結果が出る物の方があってるの~
何日か後に当選番号がわかる…っていうのは苦手です

↓の↓の記事の本について、わかります。掃除を始めて、なつかしい本屋アルバムが出てくると、次から次へと読んだり見たりしてしまい、結局片づけなどどこへやら
でも、読んだことで大満足しちゃいますっ
返信する
夢がいっぱい (粒あん)
2008-08-21 11:40:36
こんにちは~

くじなるものは買わないと当たらない・・当たり前(笑)
najiさん・・今年はついてるとしだからどーーーんと
当たるかも・・・がんばれーーーー(この応援はおこぼれ狙ってる)

の上野投手は九州の出身ですので応援しています
頑張りましたよね・えらーーい
返信する
コロクロままさんへ (naji)
2008-08-21 11:40:47
 こんにちは

ままさん おかえりなさぁ~い
コロクロちゃん、大歓迎だったでしょ?

スクラッチ、たまにですが楽しみの一つなんです
いつも 夢 だけは大きくって実現した事は一度もないんですけど
でも、いつかは と野望は続いてます

↓↓の片づけられない・・・。
ホントそうなんですよねぇ
読んだことでnajiも大満足
しかも 今、また納戸をひっくり返して 昔のマンガなんかを読みあさってます
返信する
粒あんさんへ (naji)
2008-08-21 11:46:03
 こんにちは

ついてる そう思い たまにですが買ってるんですが・・・ なかなか
今度から スクラッチ を自分で選ばせてもらおうかしらん???
夢 かなったら 粒あんさん どぉ~んとて こんな欲の塊には無理かな

上野選手 ホントに凄かったですねっ
今日も投げるのでしょうか?
でも、金を目指して頑張ってほしいですね
九州女は すごかぁ~
返信する

コメントを投稿