ジャッキーといっしょ!!

柴犬ジャッキーとのおちゃらけな生活♪

祝 17歳

2019-08-29 09:43:28 | おじいちゃん化ジャッキー

 

17歳の誕生日を

迎える事が出来ました

お赤飯も(笑)

ご飯大好きだったのに

今朝はほとんど反応せず…。

でも、縁起もん(笑)って事で

ちょっとだけ食べて貰いました。

ジャッキーのペースで1日、いちにちを過ごしてます。

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 風船・記憶わんさか | トップ | いつもと同じ…ありがとう »
最新の画像もっと見る