ジャッキーといっしょ!!

柴犬ジャッキーとのおちゃらけな生活♪

いつもと同じ…ありがとう

2019-09-30 08:33:12 | お空組

 

ご無沙汰してました。

なかなか書こうと思えず放置状態。

実は…

ジャッキー

8月30日(金) 午後9時5分頃旅立ちました。

17歳と1日。

何の前触れなく、こちらは身構え覚悟をする間も無く

何時もの1日のスケジュール、ご飯も3食きちんと食べ

お日様の下 光合成もし、車イスでクルクルフィーバーして過ごし

お水を2口飲んで…でした。

 

8月お盆辺りから

自分で回れなくなってきてた位で

ご飯も食べるし、車イスではフィーバー出来てたし、

更新してなかった8月の間も特に悪くなってた訳で無く

上に書いた様にいつもと同じ1日を過ごしていたので

別れが来るとも思わずにいたのに…。

 

急ではありましたが

おとうちゃまがいる時に

ジャッキーについてあげれたのは良かったです。

1ヶ月経っても泣かない日はありませんが

ジャッキーとの会話は継続中〜。

 

今までジャッキーを応援して頂いて

ありがとうございます。

ご報告が遅くなりました事

すみませんでした。

 

今日は月命日。

ジャッキーの好きなおいち〜もん

あげたいと思いますっ。

ジャッキー  ありがとう

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 祝 17歳 | トップ | ジャッキーの月命日 »
最新の画像もっと見る