ジャッキーといっしょ!!

柴犬ジャッキーとのおちゃらけな生活♪

三重旅行記 part1

2007-10-29 11:36:02 | おでかけ

ではじまった旅行  その様子をお伝えしまぁ~すっ

第1日目
天気予報でと分かっていたので、仕方ない と思ってたら・・・
えらい目に
雨の止み間にトイレ休憩  お散歩も済ませる。
他のわんこちゃん達も一緒
朝は軽くしか食べていなかったのでお腹が減った。
早いけどお昼を食べよう という事になったので、予定変更!
高速を松坂で下りて、狙うは 松坂肉  
  ガイドブックに載ってるお店を一通り見に行こう! 
ちょ~有名店にも行ってみた。 お店の前に行っただけでしたが・・・  TVにもでてるので妙に感心したりして。
見つけました! 松坂肉の焼肉屋さん 早速注文、ちゅうもん
テンションのせいか、生ものと5人前のお肉とをペロリ
      おいしかったぁ~
雨も止みそうにないので次は、鳥羽水族館へ!!
ジャッキーも一緒に入れるので、安心です。
     
かわいいラッコやゴマちゃん、珍しい魚達をジャッキーは分かっているのかは謎ですが、久しぶりの水族館に私達が興奮してしまいました でも明らかにジャッキーでも分かってるんだなぁと思う事がありました。  それがこれっっ
  セイウチさんでぇ~~~す
このセイウチがサービスなのか、ジャッキーめがけてザァブゥ~~ンとダイブしてくれたもんで、ビックリっっ!
とうとうジャッキーはバギーの中で1回転・・・
セイウチさんに背中を向けて、軽く震えておりました
ちょびっと かわいいっっ と親ばかさんです
さぁで行くところも限られてるし。 わんわんパラダイスホテルにチェックインしますかぁ~。
部屋に入り、匂いを嗅ぎまわり落ち着いたと思ったら・・・
おいおい  いっちょまえまえです 
食事の時間にはジャッキーにもささ身と温野菜を頼む事に。
おりこうさんだったもんね 
この後、ジャッキーも私達も満腹、満足で9時過ぎにはでした・・・  も飲んでたもので

さぁ、明日はお天気回復するって天気予報でいってた!
楽しむぞぉ~~~~~~~~~

                  つづく・・・


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やっと! | トップ | 三重旅行記  Part2 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (コロクロまま)
2007-10-29 21:54:09
びっくりしました。
鳥羽水族館って、わんこなんですか?
数回行ったことがありますが、一度もわんこ連れの人にも出会ったことがなかったし、だなんて全然知りませんでした。
ジャッキー君も、見たことのない海の生き物たちにびっくりだったのでは?

松阪牛のお店に行かれたときは、ジャッキー君はどうしていたんですか? もしかして、ジャッキー君も高級松阪牛を?
返信する
コロクロままさんへ (naji)
2007-10-30 08:41:14
鳥羽水族館はわんこをケージ・バスケットで入館できるんですよ。 館内でお友達のわんこちゃんにも会いましたよ! 

お店の時は悪い事ですが、車でお留守番してもらいました
反省してます
返信する
楽しんでねジャキーちゃん (ラッキーババ)
2007-10-30 16:57:18
   こんにちは~
ジャキーちゃんパパとママと楽しい旅行でいいね
水族でせいうちさんの
強烈なご挨拶やワンちゃんと会ったり楽しいね
一杯一杯思いきり楽しんでババにもお話聞かせてね

     
返信する
ラッキーババさんへ (naji)
2007-10-30 21:48:38
ラッキーババさん、いらっしゃいませ。

雨でしたが楽しい旅行になりました。
セイウチさんには本当にビックリしてたみたいですが・・・

また、part2,3と旅行記が続きますので
良かったら遊びに来てください。 待ってまぁ~す。
返信する

コメントを投稿