ジャッキーといっしょ!!

柴犬ジャッキーとのおちゃらけな生活♪

三重旅行記  Part2

2007-10-30 10:08:47 | おでかけ

旅行記、中日をお伝えいたしますぅ~。

第2日目
天気予報の嘘つき  明け方までだと~ぉ! どっちかというと昨日よりがひどいじゃないかっっ  少なからず台風の影響をうけてるのだろうと、無理矢理納得して朝食に・・・
エレベーターの前でお友達M・ダッックスちゃんに会う。      ジャッキー興味しんしん お友達の方はおっかなビックリってとこでしょうか? 順番にEVに乗りレストランへ!
ここでビックリ なんとジャッキーが自分から進んでEVへ
今までなんか抱っこして乗っても震える始末 やっぱりお友達の後を追ってたのかなぁ~?
晩御飯の時も思ったのですが、みんなそれなりにおりこうにしてました。 ジャッキーも心配していましたが吠える事もなくお行儀良くしてました 
さぁ、腹ごしらえもできた。 このの中、どこへ行こうか・・・
やっぱり、水族館 ジャッキーの心の声が聞こえてくる・・・
 またかよっっ!! 
 それでも行っちゃうのだぁ~
今日は 志摩マリンランド だもんっっ  参ったかぁ~!!
マンボウに会いにねっ  ナイスショット
ここでもいろんな魚達をみましたよ。 ジャッキーも大きな魚が泳ぐ水槽を目で追ってました。 すごぉ~いっっ って感じで。
さぁ次はっと・・・
パールロードをドライブしよう。 的矢湾がみえる展望台でチョッと車を降りてみる事に・・・ お天気が良ければ綺麗なんだろうなぁなどと思いつつ、とりあえず 
ジャッキーはその頃・・・  こんな感じで。
にしてもが止まない  そんな事を話しながらは走る
と、やっぱり的矢といえば牡蠣だよねぇ~って思ってたら!!
車がたくさん止まってる水産物屋さんらしきものが・・・
見てみると、牡蠣やら海鮮丼やら皆さん注文してる。 私らもと思い、また悪いと分かっていながらジャッキーをお留守番させ、注文を・・・  焼き牡蠣、サザエの壷焼き、ゲソバター炒め、海鮮丼。  すみません その写真は無いのです・・・ 食べる事に必死になっておりまして・・・ 気づけば残骸 
お腹も満腹、次は・・・ 困った、どこへ行こう?
ちょっとおかげ横丁を覗いてみようか? ちょっとだけ。
でいま何かと話題のあのお店の前で・・・  パチリ
結構な人だかりでした・・・
と思ってたらが止みました ジャッキーをキャリーバックからだし歩かせる事に。 ここもわんこと一緒なので安心。
この嬉しそうなジャッキーの顔 
やっぱり一緒は楽しいね  さぁ下見も終わった、ホテルへ帰ろう!  突然、おとうちゃまが 伊勢志摩スカイラインへ寄ってってみよう 雨も止んだし、綺麗かもよっ!!  って言うので行ってみたら、 こんな感じ。 でもこれ、途中の展望する所で頂上ではないのですぅ
頂上は大変でした。 風は強いし、寒いし、景色は見えないしで人もまばら・・・ 雨が止んだから上がってきたんだぁ。一緒の考えだったんだろうけど・・・  残念
今度こそホテルに帰ろう! 冷えた体をお風呂に入ってあっためなくっちゃね。 風邪ひきそうだよ。
ここのホテルはホントに良く出来てるっていうか、玄関横に足洗い場、タオルも用意してくれてるし、お散歩グッズも置いてくれていて、 各階のEV前にはトイレシーツ、ウンチ袋、臭い消しスプレー、部屋と部屋の一定間隔に使用済みシーツを入れるダストが配置。 もちろん、部屋の中にもシーツ、スプレー、粘着コロコロ、雑巾と。 すごぉ~いっ、感心しました。

晩御飯、今日もお腹一杯食べて、飲んで満足、まんぞく
今日こそは起きてるつもりだったのにまた、10時前にはしてしまいました・・・ 外で飲むお酒は酔いやすいのかな?

                         つづく・・・



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 三重旅行記 part1 | トップ | 三重旅行記  Part3 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿