ジャッキーといっしょ!!

柴犬ジャッキーとのおちゃらけな生活♪

やっと!

2007-10-28 10:52:41 | おでかけ
3日目にしてやっと、晴れました♪
只今、旅 満喫中〓

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日も雨が… | トップ | 三重旅行記 part1 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
よかったですね~ (hana)
2007-10-29 00:06:45
3日目は、
ジャッキー君も思う存分満喫したでしょうね

また 旅の模様 楽しみにしてま~す

うちは、旅行なんぞと~ぶん行った事ないので
うらやましい

まぁ 4わんこ連れては、ちと大変なんですがね。。。
返信する
hanaさんへ (naji)
2007-10-29 07:50:31
満喫しました!
でも、2日間だったのでちょっと残念な旅でした

けど、体重が・・・
恐ろしいけど思い切って体重計に乗ってみたら・・・
ぎゃぁ~~~~~~~~~っっ
返信する

コメントを投稿