ジャッキーといっしょ!!

柴犬ジャッキーとのおちゃらけな生活♪

割り込み・・・その後は?

2010-09-14 07:30:38 | ペット

               
                ここでねよっとぉ~

と、ジャッキーがグイグイベッドに割り込んできた

しかも まん真ん中のど真ん中

そしてこの顔。
               
              ねむくなぁ~る・・・ねむく

おとうちゃまの布団でうっとり

においがねぇ~ 好きなんだよねぇ~ た・ぶ・ん

こうして寝ずらい位置に追いやられ、しばらく身動きできませんでした

でも気づいたら、自分のベッドで寝てたジャッキー・・・。

まさか・・・。

もしか・・・。

おとうちゃまか? おかあちゃまが圧迫したぁ???

自分で選択した事を祈ります

 


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 秋の風景 | トップ | どれ位ぶり!? »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (コロクロまま)
2010-09-14 09:17:24
アハハ、うちも割り込みされてます。
っていうか、先にクロが布団の真ん中でデ~ンと寝ていて、
それをよけるようにこちらが寝るって感じで…。
いったい誰の布団なんだ~と言いたくなります。
コロは自分のベッドで寝ることが多いんですけどね~。
あ、寒くなってくると、コロも布団の中に潜ってきますが。

↓栗が、もう茶色くなってるんですね。
先日見たクリは、まだ黄緑でした。
あ~、栗ご飯、食べたくなってきた。
返信する
添い寝~ (粒あん)
2010-09-14 21:22:11
こんばんは~
ジャッキーちゃんおばちゃんのところに添い寝に来ない??
あずがいなくなってちょっと寂しいのよねー
ジャッキーちゃん来てくれたら嬉かばい
あーー九州の美味しいもの用意しちゃうよ(笑)
ジャッキーちゃんの寝顔可愛いね~
返信する
コロクロままさんへ (naji)
2010-09-15 06:41:16
 いつもありがとうございます

わんこに割り込みされると「どいてっ。」
っていえなかったりするんですよねぇ~(笑)
ついついそのままで
クロちゃんも真ん中デェ~ンなんですね
何か真ん中に意味があるのかしらん???

栗、今年は例年より小さい感じがしました。
でも木の周りには落ちてる栗もあって…。
栗ごはん、おいしーですよねぇ
皮むくのさえなければ…
返信する
粒あんさんへ (naji)
2010-09-15 06:45:31
 いつもありがとうございます

えっ???
添い寝、ジャッキーでいいんですかぁ?
najiが粒あんさんの横で添い寝しますよぉ~(笑)
ちょっと違いますねっ
九州の美味しいもの…。
ジャッキーの目の色が変わりました
こりゃ~行く気満々
今日あたり、玄関開けたら枕持った
ジャッキーがすわってるかもです(笑)
返信する

コメントを投稿