ジャッキーといっしょ!!

柴犬ジャッキーとのおちゃらけな生活♪

スッキリっ!?

2011-03-01 07:38:30 | ペット

 昨日はお天気が悪く
パトロールもなかなか行けないかなぁ~
とおもったのでせめてもの・・・って感じでミニミニドッグラン(笑)へ


ちべたっ

これまでお庭では禁止と教えてあり、
それを本当に守ってくれていたので
おうちde作戦?の時にはホントに苦労した
で、やっとこお庭のある場所にシーツをして
そこならとインプットした・・・。
家の中でなく、外ってのがみそだけど。
随分と妥協してくれました
でも全部出し切ることなくちょびっと仕事(笑)ですが

でも、夕方にはも止みパトロールへ行けたので
ジャッキーもスッキリっっっ

今日から3月。
スッキリで始まんなかったけど、いつのも日々にかんぱぁ~い
なんのこっちゃ

 


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日のミッション!? | トップ | 自分専用!? »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (コロクロまま)
2011-03-01 14:53:50
最近名古屋も、カラッと晴れてくれません。
今日も午前中、なんとか雨ももってくれましたが
お昼前からは雨になりました。
うちも、庭でのチーはできてたんですが、
雪の日にチーをしてから、庭でもするようになってしまって
でも、庭にシートの用意しておけばいいんですねっ。
ためしてみよっとぉ

ジャッキー君、可愛いレインコート似合ってるよ~
返信する
雨~~ (ひまわり)
2011-03-01 19:07:32
こんばんは~♪
こちらも雨でした
一日中降っています・・花粉症がまったく
でないのでありがたいやら~
ジャッキーちゃんお庭で小出しのでしたか
でもでもお利口さんですね
それにしても可愛いレインコートですね
ちべたっ・・ってお顔がサイコーーです
返信する
コロクロままさんへ (naji)
2011-03-02 07:17:06
 いつもありがとうございます
そちらもイマイチお天気でしたかぁ
洗濯物も乾かないし、パトロール行けないし
(たまにサボれると嬉しかったり)、ちょっと寒かったり…。
ままさんちもお庭でしたか。
そうでしたね。雪の日に…。
うちでは部屋の中何があってもしなかったので
妥協して?庭か玄関先の軒下でシート使いです

カエルは苦手なnajiですが、このカエル?さん
だったらなんですぅ~
返信する
ひまわりさんへ (naji)
2011-03-02 07:28:03
 いつもありがとうございます
この時期、花粉症の方は雨もちょっと
嬉しかったりするんですね。
おとうちゃまも楽そうでした
庭でこだしでしたが、ちょっとしてくれる
様になっただけでも大進歩(笑)で
こんな事なら…と何度後悔したことか

ホントはnaji、カエルは苦手なんですが
こっちのカエルさんなら大丈夫なんです
ちべたっ顔、なかなかでしょー
親バカですみませぇ~ん(笑)
返信する

コメントを投稿