ジャッキーといっしょ!!

柴犬ジャッキーとのおちゃらけな生活♪

自分専用!?

2011-03-02 07:35:50 | ペット

 
でぇ~んっっっ

ここのところ暖かくなっていたのであまり点けなかったストーブ

さっそくやってきて自分専用状態(笑)

今日、明日とちょっぴり?季節が逆戻りぃ???
皆さんも体調を崩されませんように・・・。

ストーブをこよなく愛するジャッキーでした


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スッキリっ!? | トップ | 後頭部フェチ!?(笑) »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あったか~ (ひまわり)
2011-03-02 15:14:49
こんにちは~
今日陽射しはあるものの風が冷たいんです
明日からまた寒の戻りとか~
ストーブ、まだまだ活躍ですね
お~~~っとジャッキーちゃんの特等席ね
ここは本当にまぶたが閉じちゃうよね
返信する
Unknown (kao)
2011-03-02 23:28:08
うふ、この後姿になぜか癒される~
頭がちょっと猫っぽいね。
返信する
ひまわりさんへ (naji)
2011-03-03 07:27:56
 いつもありがとうございます
風、冷たかったです。こちらも
なんだか体がついていけない
昨日、今日
ストーブも「もう使わんかなぁ?」と
思ってたので…。
灯油も相変わらず高いし(泣)
ジャッキーはそんな事お構いなしで
特等席を常にキープ(笑)です。
返信する
kaoさんへ (naji)
2011-03-03 07:30:54
 いつもありがとうございます
いいでしょ~、この後姿ぁ
うふふぅ~。
後頭部、大好きなんですよねぇ~。
猫ちゃんぽいですかぁ???(笑)
これからは「猫頭」と呼ぼうかしらん
返信する

コメントを投稿