ジャッキーといっしょ!!

柴犬ジャッキーとのおちゃらけな生活♪

今日のミッション!?

2011-02-28 07:18:45 | ペット

 
おくち うごいてましぇんかぁ?
ボクにないちょのことはありましぇんかぁ?


台所でゴソゴソしてたらやってきてみ・て・る

ちょびっと、ほんのちょびっと小腹を満たそうとおやつを物色中に

爆睡してたのを確かめたのに・・・。

チッっ ミッション(何のミッションだか)失敗

今日は成功するか???
いやっ、
成功させるどーーー

ファイトーっっっっぉ オーーーーーーーっ


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おもちゃ達・・・。 | トップ | スッキリっ!? »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (コロクロまま)
2011-02-28 09:15:52
そうそう、爆睡したのをみはからって、そ~っと
音をたてないようにしていても、ちゃんと現れているんですよねっ。
そうかと思うと、呼ばれているのを知っていても知らんぷりしたり。
や~ね~。

ジャッキー君、おかあちゃま、ほんちにちょびっとだけだったぁ?
返信する
グフフフ~! (セレナーデ)
2011-02-28 15:09:50
不思議よね~!
ビニールのシャリシャリ・・・って音立てたら・・・
いつの間にか隣にいますよね~。

まるは絶対ソウなんです。

ジャッキーちゃんもそのタイプじゃない~!
返信する
ばれたぁ~~ (ひまわり)
2011-02-28 21:35:23
こんばんは~
本当にさっきまでいびきかいてても
いつ起きたのか・・・見てるのよね
ジャッキーちゃんも鋭い

まだまだお耳もお鼻も健在って証拠だもんね
返信する
コロクロままさんへ (naji)
2011-03-01 07:01:42
 いつもありがとうございます
そう。ホントにそう。
爆睡確認(笑)して「いけるっ!」と
確信?してるのにいつの間にか
熱い?痛い視線が…
知らんぷり、クロちゃんのは
凄く面白かったですぅ~。
お散歩が嫌だった時かな? ハーネスを
寝たままつけられてたの

お、おやつはちょびっとだけですよぉ~
だって小腹だったんですもん
ダイエットは険しい道のりです
返信する
セレナーデさんへ (naji)
2011-03-01 07:05:54
 いつもありがとうございます
まるちゃんもぉーーー!!
そうそう。あのビニールの音は
魅惑の音?らしいですよぉ(笑)
うちはお散歩中の他の方の買い物袋が
シャリシャリいっててもそっちへ
まるちゃんはどうですか?
同じ【ビニリスト】?として(笑)
返信する
ひまわりさんへ (naji)
2011-03-01 07:09:09
 いつもありがとうございます
あれだけ爆睡確認???したのに、
いつの間にかみられたり、隣にいたりで
かなり驚かされてます
そうだわっ!
耳も鼻も健在と思えば…。
思えば…思えば…(笑)
健康に感謝して、ジャッキーと小競り合い
しながらおやつ食べまぁ~す
返信する

コメントを投稿