ジャッキーといっしょ!!

柴犬ジャッキーとのおちゃらけな生活♪

自分磨き!?

2017-06-27 08:42:50 | ペット

 

何度も書いてはいますが・・・。

ジャッキーはヨーグルトを食べるのが日課。

健康に気を遣うタイプ(笑) 

しかし

ヨーグルトんカップが空いた時は

カップごと渡す。
(カップに残ってるヨーグルト&
ちょっぴりヨーグルトを必死のパッチ(笑))

この時は美容にも気を遣う・・・。

ヨーグルトパック~

この日は厚めにパック(笑)

おじいちゃん化しても自分磨きを

忘れないジャッキー

おかあちゃまも見習わないとだわっ


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« くっちゃ~! | トップ | ラブラブ♡タ~イム♪ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (クロ)
2017-06-28 08:33:21
ぷぷぷ、ジャッキー君、厚めパックしたんだ~。
うちのママも、たま~にヨーグルトのカップを
くれたりするんだけど、ほとんど残っていないんだ。
おかあちゃまは、ジャッキーくんのために
ちゃんと残しておいてくれるんだね。
いいなぁ。
あたしはレディーだから厚めパックしたいのに
ケチケチママなんだよ。プリプリ。
返信する
クロちゃんへ (naji)
2017-06-29 06:27:52
 クロちゃん ありがと~♪
クロちゃんちのママもヨーグルトのカップ
くれるんだねっ!
えっ!? あんまり残ってないのぉ???
そんな時は抗議した方がいいよっ!!
ボクも前にカップ振り回して抗議したら
残してもらえるようになったもんっっっ!
やっぱりパックは必須だよねぇ~♪
ボクたちの方がいろいろな事に
気をつかってるよねぇ~(笑)


返信する

コメントを投稿