ジャッキーといっしょ!!

柴犬ジャッキーとのおちゃらけな生活♪

しんどそう Part2

2009-10-01 08:22:26 | ペット

          
             おいおい また変なカッコで・・・

昨日に続き今日もジャッキーの変な寝姿

こうもたて続けにしんどそうなカッコで寝なくてもいいと思うのに

でも見ようによっては プール?に飛び込んでるようにも

実際は海プールは好きでないからありえないんだけど、もしかしたら夢の中では超トップスイマーだったのかも

けどホントのジャッキーは超トップ睡魔?に襲われる・・・だよね


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« しんどそう | トップ | しまったぁーっっっ(泣) »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (コロクロまま)
2009-10-01 09:01:46
ほんとだ~、プールにとびこもうとしているように見えるっ
今はあまりプールが好きじゃなくても、いつかきっとワンリンピックで金メダルを…と思っているのかも。
コロ・コーチの水泳指導、受けてみますかっ
睡魔~の方だったら、クロも負けないかも。
ジャッキーくんとクロは、いろんな対決できそうだわ~。
早食い対決、睡眠対決、無理矢理泳がされる対決、変身着ぐるみ対決とかねっ
返信する
再び (粒あん)
2009-10-01 23:13:53
こんばんは~
今度はプールに飛びこもうとしてるの~?
ジャッキーちゃんは寝ててもアクティブなんですね
あずのようにだら~~っとリラックスしてもいいのよー

トップ睡魔・・・najiさんに座布団7枚さし上げます
返信する
コロクロままさんへ (naji)
2009-10-02 21:53:43
 いつもありがとうございます

コロコーチにぜひとも指導をして
頂きたいのですが、どうも実践向きでは
ないようです
夢の中では常にナンバー1なのにぃ
ふふふっ
まずはクロちゃんとマンツーマンで?
ワンリンピックやっちゃいますぅ???
いい勝負かもぉ~
返信する
粒あんさんへ (naji)
2009-10-02 21:58:03
 いつもありがとうございます

寝てる時は超アクティブ
意識がある時は超ヘタレさん
今はイビキかいて だらぁ~ん と
寝てます

えっ 7枚も頂けちゃいますぅ
笑○も夢じゃないかもぉ~
あと3枚、頑張りますっ
返信する

コメントを投稿