内藤典彦のコラム&ダイアリー

Column&Diary

「最上のプロポーズ」

2015年03月01日 | ブログ

ガラケーからスマホに機種変更した時に、、、

dビデオにお試しに加入させられたので(笑)

せっかくなので視聴してみました。。。



以前ちらっとお話を頂いた作品で、

諸々で出演は実現しませんでしたが、

青山真治監督作品、

「最上のプロポーズ」を視聴してます。。。

出演は向井理、斎藤工、金子ノブアキ、小出恵介ほか



あらっ! スタッフ欄にチラホラ、知り合いの方々がいるいる(笑)

皆さんご活躍だこと、、、(^_^)v




スマホ面白い、、、内藤典彦でした。。。(笑)




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「ハッセルブラッド」 | トップ | 「誕生日でした」 »
最新の画像もっと見る