内藤典彦のコラム&ダイアリー

Column&Diary

「誕生日でした」

2015年03月11日 | ブログ

お台場からの絶景。。。

そして、、、




先週、3月3日 誕生日でした。。。

日頃お世話になっている方々、先輩、後輩、友人を始め、

公式ホームページにファンメールをくださった方、

Facebookや直接メールなど頂きまして、、、

誠にありがとうございました。。。

ホントに感謝です m(__)m



いくつになってもありがたいものです!!!

嬉しいものですね(^_^)v




全ての方にお返事をお届けさせていただきました。

もし届いてな~いっ!!! って方いらっしゃったら、

すみません、、、突っ込みメールを送ってください。

ボケボケのワタシから再度送らせて頂きます(≧▽≦)




半世紀ちゃん(50才)まであと数年!!!

素敵な半世紀ちゃんを迎えられるように頑張ります\(^o^)/




半世紀ちゃん、、、内藤典彦でした。。。(笑)




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「最上のプロポーズ」 | トップ | 「お見舞い申し上げます」 »
最新の画像もっと見る