内藤典彦のコラム&ダイアリー

Column&Diary

「久し振りの再会」

2010年08月07日 | ブログ

美容室に行ってました~~


ちょっと不思議な美容室でしょっ


ここは、美容師さんがひとりでやっている青山の美容室。


お客さんもボクひとり。。。


美容師の彼とは20才頃からのお付き合い~~。


と言っても、今日は10年ぶりの再会でした~~。


彼が勤めていた美容室から独立してからは初めて。。。


懐かしい昔話に花が咲きましたよ~~。


でね、彼がいた美容室はタレントさんや


モデルさんが沢山来店していた美容室だったンですね。


そこで渡辺謙さんのカットも当時、彼が担当していたンですが、


ボクが20代の頃、お店に遊びに行った時に、、、


「謙さんのお嬢ちゃんなンだけど、ちょっとお話相手してあげて」と


彼に頼まれて幼い女の子と遊んであげたことを思い出しました。


あれ?!   謙さんのお嬢さん???  えっ???   と、言うことは、、、


今、女優、モデルとして活躍している、、、 杏ちゃん???


あの幼かった女の子が。。。  杏ちゃん!!!   びっくりしました。。。


時の流れは思ってる以上に早く流れてることを実感した瞬間でした。



懐かしい人との再会は、懐かしい話とともに、


思わぬ記憶がよみがえる切っ掛けにもなって、


ボケ防止にいいかも~~~(笑)。。。




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「コメントのお返事」 | トップ | 「ゲゲゲの女房」 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。