内藤典彦のコラム&ダイアリー

Column&Diary

「ゲゲゲの女房」

2010年08月12日 | ブログ


ボクの育った街、調布。


「ゲゲゲの女房」の舞台となっている街、調布。。。


ドラマも街も盛り上がってます。


この作品、、、一人の俳優として、、、出演したかった。。。




ドラマを見ていて、ボクも水木さんと同じように、、、

何かに行き詰まったりした時は、昔から深大寺で散歩したり

参拝したり、お蕎麦食べたり、、、

水木さんも同じことして過ごしてるもンだから(笑)

何だかやっぱり調布ならではの空気なンですよね~~。。。

何年も調布に住んでる住人でなければ分からない、

目には見えない、言葉では簡単に表現が出来ない

「魅力」がそこにはあるンです

やさしい風と空気、小鳥のさえずり、

葉っぱと木と土の香りがする調布。

ボクはこの街が好きです。

離れられない。。。



しかし、「ゲゲゲの女房」出たかったぁぁぁぁ~~~。(しつこいって)




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「久し振りの再会」 | トップ | 「したまちコメディ映画祭」 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。