内藤典彦のコラム&ダイアリー

Column&Diary

「何気に」

2013年05月21日 | ブログ

ある演出家と打ち合わせしていた時のこと。。。




何気に、、、

この会話の一部始終をVTRに残したら、、、

ドキュメンタリーらしきものになるのかも???

と、いうことになり、、、

いつも持ち歩いているデジカメを、、、

悪戯ごころでまわしてみました。。。(笑)




今後もひょっとしたら、、、

この演出家を追っかけることになるかも???




いずれ、、、

ある作品とリンクして発表することに???

、、、なんてね。。。(笑)

どうだろうか???




お肉料理が食べたい、、、内藤典彦でした。。。(笑)




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「久しぶりの」 | トップ | 「クランクアップ」 »
最新の画像もっと見る