内藤典彦のコラム&ダイアリー

Column&Diary

「トッカン オリジナル サウンドトラック」

2012年10月08日 | ブログ

実は今、「トッカン オリジナル・サウンドトラック」の

CDを聞きながらブログ書いてます。



撮影中にスタッフを通じてオリジナルCDを頂いたので、、、

打ち上げの際に音楽を担当された、

佐藤史朗先生に直接お礼申し上げました。。。



お目にかかるのは初めましてだったのですが、、、

学校で教壇にも立たれているようで、、、

大勢の教え子さん達が、

映画やテレビ業界でご活躍されていらっしゃるそうです。



「今は教え子たちに助けてもらって仕事してます。」

なんて仰ってらっしゃいました。

とっても気さくで、素敵なお方でした。。。



とっても魅力的な楽曲が詰まってるこのCD!!!



トッカンの劇中で使用されている楽曲が

全て収録されてます。



ワタシは7曲目の「鈴宮のブギ」という楽曲を聞くと、、、

署長を思い出します(笑)



また18曲目の「やすらぎの場所」というタイトルの楽曲は、

休日の午後、お茶でも飲みながら聞くと良いですよ~。

タイトルどおり、やすらぎと落ち着いた時間を過ごせます。



オススメのCDです!!!



ワタシは今月、執筆の仕事が入ってるンですが、、、

このCD、、、

「トッカン オリジナル サウンドトラック」を聞きながら書こうかなぁ。。。

アタマ悩ませながら、、、

カキカキ、、、

脳みそウニウニ、、、

するンでしょう。。。(汗)



CDの詳細は ⇒ バップ公式ページ




宝町税務署徴収官・大場政男でした。。。(笑)




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「好きです、東京タワー」 | トップ | 「キスより簡単」 »
最新の画像もっと見る