内藤典彦のコラム&ダイアリー

Column&Diary

「キスより簡単」

2012年10月12日 | ブログ

写真はかなり、ふる~い、出演作品の台本です。。。



執筆のための資料やら調べものなどしながら、、、

昨日放送されていた、、、

「がんばった大賞」の録画を見ています。

それを見ていて変なこと思い出しちゃいました。



あれって、以前は「NG大賞」っていう番組だったンですよね~。

25年前に始まった企画なんですが、、、

第1回NG大賞で、、、



実は、、、

ワタシ、、、



初代NG大賞受賞者なんです(笑)



メインキャスト6名で受賞したンですが、、、

そのひとりです。。。(笑)



その時の作品が、、、

フジテレビトレンディードラマ「キスより簡単」



受賞者が、、、

国生さゆりさん、本木雅弘さん、ワタシ、

そしてほか3名の計6名で受賞しちゃった。。。



賞金が当時100万円だった気が。。。



受賞キャスト6名とスタッフで、、、

六本木に繰り出して、

賞金でドンチャン騒ぎしたのを思い出しました(笑)

25年前のことです。

20才の頃です。

世の中、バブルの時代です!!!



あぁ~~、、、

変なこと思い出しちゃった。。。




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「トッカン オリジナル サウ... | トップ | 「お蔵出し映画祭2012」 »
最新の画像もっと見る