内藤典彦のコラム&ダイアリー

Column&Diary

やっと更新!

2005年10月12日 | ブログ
いやいや、ダイアリーを更新出来ないくらい忙しかった
ようやく少し落ち着いたので、こうして独り言をつぶやいている。

昨日は試写会の件で映像エディターの自宅にお邪魔して
編集モニターを前に朝方まで打ち合わせ。
この一週間、殆ど睡眠が取れていないが
俳優として、企画作家として、またクリエイターとして
視聴者の方々に少しでも楽しんで頂ければとの思いのみで頑張っております。

試写会についての詳細は近々お知らせ出来ると思いますので
もう少しお待ちください。
今日もこの時間まで仕事の企画書の執筆と
僕が主宰する映画製作チーム、デジタルメディア・トップロードの
活動書類の作成。そして詳細はまだ発表出来ませんが、
来年から新たな活動展開を計画している「ムフフな企画」の準備などなど・・・。
若作りのおじさんは頑張っております。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 傷-キズ- | トップ | 「スケバン刑事Ⅱ」 »
最新の画像もっと見る