内藤典彦のコラム&ダイアリー

Column&Diary

「世田谷区上野毛」

2010年02月10日 | ブログ

先ほど用事があって世田谷の上野毛に行ってきた。

うわ~懐かしい~~~
昔ボクが住んでいた街だ
上野毛に立ち寄るのは20年ぶり。

やっぱり自分が住んでいたマンションを見てみたくなり寄ってみた。
ワンルームだったけど、すごく住みやすかったなぁ~~

深夜にマンション全景を撮影してるボクは怪しいよね~

何も変わらない街。。。

マンション近くのラーメン屋も弁当屋さんも変わらず健在だった。

なんか嬉しくなった

上野毛駅周辺は少し変わっていた。
小さなパン屋さんがコンビニと居酒屋になってたのはビックリ

よくランチをした神戸屋キッチンもスーパートップスも健在。

そしてそして、ほぼ毎日のように通ったスナックも営業してた
マスター元気かな

あっ、そうだ、、、
若手俳優に芝居を教えていた頃、この子たちが将来
立派な俳優になった時に、ボクが若かりし頃、飲み明かした
このお店に連れて行ってやろうと思っていたンだ

今度、後輩たちを連れて来よう~~

また昔住んでいた街めぐりナンテものをしてみようかな?
何となく、初心に戻れる気がする






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「検査、検査、検査」 | トップ | 「ウチくる」 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。