内藤典彦のコラム&ダイアリー

Column&Diary

「プレ上映」

2013年08月30日 | ブログ

昨日はワタシの出演作品の、、、

プレ上映とトークショウに出演しておりました。。。



トーク番組以来のしゃべくり。。。

どうだったんでしょうか???(笑)



さて、、、この作品、、、

正式に10月上映となります。。。

そのころ改めて、、、

告知させていただきます。。。

どうぞ宜しくお願い致します<m(__)m>




トークがゆる~い俳優、、、内藤典彦でした。。。(笑)




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「出世の石段」 | トップ | 「9月になりました」 »
最新の画像もっと見る