内藤典彦のコラム&ダイアリー

Column&Diary

「出世の石段」

2013年08月27日 | ブログ

先日、新橋周辺にいた時に、、、

ちょっと空き時間があったので、、、

愛宕神社までと思い散歩してたのですが、、、



な、なんと、、、

出世の石段ですとー!!!

これは昇らないわけにはいかない衝動にかられ(笑)

暑い中せっせと石段を昇ってきましたよ~。。。









上まで行ったら、、、

こんなに涼しげな池があったり、、、

なんて落ち着くんでしょう~。。。




都会のオアシス的存在がそこにありました。。。



参拝もしっかりしましたよ~。。。



これが上から見た図。。。





TBSドラマ「JIN-仁」のワンシーンを思い出してしまいましたよ~(笑)




ちょっとした小旅行、、、内藤典彦でした。。。(笑)




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「にらめっこ」 | トップ | 「プレ上映」 »
最新の画像もっと見る