内藤典彦のコラム&ダイアリー

Column&Diary

「Final Cut Proの宴」

2013年06月23日 | ブログ

先日、公私ともにお世話になっている、、、

ディレクターの加納さん主催の楽しい宴に出席しておりました。。。



映画人、テレビ関係者、監督、ディレクター、クリエイターなどなど、、、

映像関係者なら御存じの編集ソフト「Final Cut Pro」に関係する、、、

書籍の著者でもある加納さん。。。



素敵な映像クリエイターの方々が集う宴。。。

会話も興味深い内容ばかり。。。



楽しいひと時が過ごせました。。。

今回、お話できなかった方々も、、、

またお目にかかる機会がございましたら、、、

気軽にお声かけてくださ~い。。。



パーティー会場のスタッフの皆様も、、、

ありがとうございました。。。

お料理もお酒も美味しかったです。。。(^O^)/




楽しい時間はあっという間、、、内藤典彦でした。。。(笑)




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「雨の東京」 | トップ | 「イイ感じ」 »
最新の画像もっと見る