内藤典彦のコラム&ダイアリー

Column&Diary

「ミルクフローサー」

2010年01月23日 | ブログ

前回のプロクのつづき、、、

そうです、わざわざ深夜にコーヒーを買いに行く時間が
勿体ないから、ひとつ作戦を考えた結果、、、

タイトルの通り、、、

昨日、ミルクフローサーを購入しました。

で、


で、


で、

どんな感じにできたか、、、

中々、ふわふわで見た目もおいしいそう、、、


肝心の味は、、、

コーヒーは自分にあった豆があるので
コーヒーメーカーでおとし、、、そしてミルク。
やっぱりミルクの味わいも、ふわふわにすると
いい感じでコーヒーと上手く絡む、、、

購入してよかった~~


が、


が、


が、

しかしだよ、、、


すぐ壊れた



カリタの製品てダメなのかなぁ

明日、購入店で交換してもらおう~~




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「凝り性」 | トップ | 「結婚しました」 »
最新の画像もっと見る