内藤典彦のコラム&ダイアリー

Column&Diary

「人間妖怪 鬼鈴 -KIRIN-」

2020年11月25日 | ブログ

今年7月に劇場公開されました
映画最新作「人間妖怪 鬼鈴 -KIRIN-」



早くも今週末、11月27日(金)に
DVDが発売&レンタル同時リリースです!!
是非、ご購入、レンタル店にGO==ヽ(^o^)丿
宜しくお願いいたします。


実は昨年の今頃(11月)に2度目の顔面麻痺になりまして、、、
10日間くらい入院してまして、
暫くは俳優のお仕事を休業しなくてはならないと
思っていた矢先、
オファーをいただきまして、
瞬きも出来ない顔面麻痺の状態だったのですが
ウンノ監督が麻痺している状態を
うまく作品に反映してくださって

実現したとても有り難い現場でした!!


俳優にとって、引退の文字が脳裏を駆け巡るような
危機的状態だったのを救ってくださった
ウンノ監督とChara監督、共演者と関係者スタッフの皆様に
改めて心より感謝申し上げます。

またご一緒に作品創りしたいです~~
今後とも宜しくお願いいたします。




涼宮芳郎こと、、、内藤典彦でした。。。(笑)





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「NAITO FIELD CHANNEL」 | トップ | 「11/27リリース"人間妖怪 ... »
最新の画像もっと見る