気ままなヘアピース

写真ブログ

鑁阿寺の桜

2021年03月31日 | 花などの写真

曇り空でしたが、鑁阿寺の桜を撮ってきました

 

撮影日:3月30日(火)   場所:鑁阿寺(ばんなじ)栃木県足利市

 

三か月も更新しない時があるのに、ここんとこ何かに憑かれたようにアップしています(笑)

 

暖かくなって色んな花が一斉に咲き始めたので、撮りに行くのがめちゃ忙しい

 

仕事をしている時は 趣味は二の次と諦めることも多かったが、引退した今は自由の身

 

今朝もウォーキングに行く途中で 桜を撮ってきました

 

見に来てくださる皆さんも、きっと飽きてきたと思います(笑)

 

夏になると撮る花もなくなるので、今はお許しくだされ

 

コロナも第4波が来る勢いなので、いつ撮れなくなるか分かりません

 

桜も次は「オモイガワザクラ」を撮りに行かねば

 

あぁ・・ かわいこちゃんを撮りたい

 

人間も撮りたい・・・

 

笑顔の写真が大好きなので、そんなのをいつか撮ってみたい

 

できれば 若いベッピンさんの笑顔がいい・・w

 

まだキャプション埋まんねぇ

 

写真とは関係ないキャプションを延々と書くのはオイラぐらいだろうなw

 

オイラの写真は 説明するほど立派な写真じゃないのよ

今日もお粗末さまですた

   



最新の画像もっと見る

コメントを投稿