気ままなヘアピース

写真ブログ

大藤 その2 ~ 昔の写真を出してますシリーズ

2020年05月09日 | 昔の写真を出してます

あしかがフラワーパークは5月11日(月)から再開するそうです。

でも基礎疾患がある私は暫くの間、行く気にはなれません。

 

撮影日:数年前    撮影場所:あしかがフラワーパーク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (上総)
2020-05-10 21:31:03
明日、再開。
ちょっとの間は様子見でしょうか。
観光バスも来ないでしょうから、平日の夜なんかはねらい目かなと思いつつ、
失敗しちゃうと大変なことに・・・

こんな綺麗な景色。
こちらで愉しませていただきました。
返信する
> 上総さま (はげりん)
2020-05-11 03:23:24
コメントありがとうございます。
遠方からも訪れる人がいますし、日本全体で発症が治まらないと
心から楽しめないかも知れませんね。
ひと月ほど前に、年パスは一か月延長してくれるとお知らせが届きました。
返信する

コメントを投稿