気ままなヘアピース

写真ブログ

今日もネタがないので・・

2010年02月12日 | 花などの写真

今日もネタがないので 1月24日に行った 「ぐんまフラワーパーク」 ベゴニア温室での写真を1枚。

 

後ろの配管が見苦しいですが、鮮やかな赤色でひと際目立ってました。

若いので  花ビラ がとても綺麗です。 トシ食うと こうはいきません。

 



最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは~ (momosenpai)
2010-02-12 20:00:04
この美しい花にも俗称があるんでしょう?
是非、こっそり教えてください。
返信する
Unknown (はげりん)
2010-02-12 20:15:48
この花の俗称ですか?^^;

えっと・・・ キムスメノインシン かな。(笑)
返信する
Unknown (momosenpai)
2010-02-12 20:38:22
もう~ 卒倒する。(爆)
返信する
俗称 (マイム)
2010-02-12 22:47:16
レックス ベゴニアも
オー クリ ーフも
なんか妖しく聞こえてきます。
素敵な名前です。覚えました。
返信する
momosenpaiさん (はげりん)
2010-02-13 08:27:44
ちょっとヒネリが無さ過ぎますね。

そのまんまやないかい。(笑)

返信する
マイムさん (はげりん)
2010-02-13 08:30:02
覚えていただけて嬉しいです。

あくまで俗称で記憶も曖昧なので広めないで下さいね。(笑)
返信する
Unknown (りっひー)
2010-02-13 21:18:56
>トシ食うと こうはいきません
…どういうこっちゃ!私への当て付けですか?
いくつになっても、若い娘が好きなんだからぁ。
また、俗称ですか?
返信する
りっひーさん (はげりん)
2010-02-14 06:15:52
いや、その、あ、 当て付けではないっす

りっひーさんには ピンクがお似合いです
ピンクは若い娘の象徴みたいなものですから
返信する

コメントを投稿